浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

こぶし咲く北国の春・・・

ひょんなことから頭の中をぐるぐる何度もこの歌が。



違うバージョンもありましたが貼り付け無効でしたのでリンク貼ります
http://youtu.be/RVhphSFZxcE
オーケストラも非常に良い。

♪しらかば~あおぞ~ら・・・♪

私も年取った証拠です。



スポンサーサイト

音楽ネタ | コメント:2 |
<<聖地巡礼・・・ | ホーム | 夕飯は焼き鳥>>

コメント

Gさん、こんばんは。

歌詞の奥深さとかメロディーの懐の深さがちょっとずつわかる年齢になってきました。

老眼と共に・・・。(汗)

口ずさむ癖がついちゃいました。

明日またYOU TUBEで探してみます。
2011-04-24 Sun 23:26 | URL | ほーいち [ 編集 ]
こんにちは
今日、筑波に向かう
道中のBGMは越路吹雪と美空ひばりを聞きました。
最近、凄く気にいってます。
2011-04-24 Sun 18:29 | URL | G [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |