浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ばすがない

朝から橿原市昆虫館へ行こうと思い、子供たちと3人で電車で出かけました。
お母さんはしんどいのでキャンセル。地下鉄と近鉄を乗り継いで10時前に
大和八木駅へ到着しました。そこからは橿原市コミュニティーバスで昆虫館
まで行く予定でしたが、いつからか週末は運行しないことになってました。
2年前の3月には終日運行してたんですがね・・・。
週末こそ利用するんちゃうの???
タクシーで昆虫館も考えましたが、帰りのタクシーが捕まらなさそうなので
何もしないで、どこにも寄り道しないで帰ることにしました。

帰りの電車内でりょうちゃんが、「ばすないの??」(汗・・)。
また今度連れて行くって約束で我慢してもらいました。
帰宅してから八木駅前で買ったおにぎりとから揚げの昼ご飯を
寂しくいただきました。。。

子供たちごめんなさい。。。


ミスドとプラレールで今日は誤魔化しました。



IMG_2010-5_20110429174532.jpg
これが2年前にバス停で撮った写真。
ほら、終日運行してるやろ。
↑↑↑
誰に話してるん???(笑)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<バスあった・・・(笑) | ホーム | 害虫駆除>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |