浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

八重桜

IMG_3682-7.jpg
りょうちゃんの自転車練習にお付き合い。



IMG_3683-7.jpg
なかなか上手に走るようになりました。
軽快に走って行きます・・・・。


IMG_3684-7.jpg
と思ってたら何もないところで。(笑)
急いでシャッター押したらボケてもうた。


IMG_3687-7.jpg
団地の桜もこの品種で最後かな。
ナラノヤエザクラ。
桜は花弁の枚数が多いほど咲く時期が遅くなるのだそうです。
そうくん曰く、さくら餅みたいですって。


この後、初めての公道走行させました。
道路の真ん中で止まるわ、こけるわでまだまだ単独は無理。
サッカー30分、自転車30分で疲れたのか午睡をしてました。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<そうくんの愛読書 | ホーム | 恒例の>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |