浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

そうくんの愛読書

文字ばかりの本は全く読まないけど、
図鑑が大好きなそうくん。



IMG_3691-7.jpg
図鑑見て絵を描くのが大好きなそうくん。
大人もびっくりな描写で描きます。
残りのGWを過ごすために図鑑を増やしました。
大混雑の梅田の紀ノ国屋で購入。
このうち植物の図鑑はバアバに買ってもらっていたようでダブりました。
二度手間ですが、違うのに交換してもらいます。


IMG_3689-7.jpg
最寄駅で撮った写真。
黄砂で霞んでいます。
口の中と鼻の奥が気持ち悪い。。。

梅田は人でごった返してました。
梅田に出来た東急ハンズに行ってきましたが、
余りにも人が多すぎて人酔いしました。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<箕面滝&昆虫館 | ホーム | 八重桜>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |