浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

必死の2キロ(笑)

昨日の子供の日は結局出かけませんでした。
前日も出かけてたので自宅でレゴ三昧してました。
あれだけ釣りに行きたいとゴネてたのに、帰ってきたら
忘れてレゴ三昧。どういうこっちゃ。。。

IMG_3747-7.jpg
で、夕方になって急に自転車乗りたいとリクエストで
自宅前の河川敷を(大人目線で)ちょっとだけ走りました。
片道2キロの道のりですが、りょうちゃんにとっては
大冒険。おまけに必死のぱっち。
まだフラフラ走るので後ろぴったりくっついて伴走しました。
前を走るのは余裕のそうくん。
3人で出かけるとどうしてもりょうちゃんの体力に
合わせるのでおにいちゃんはちょっと退屈かな。


スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<交換するリスト | ホーム | Get Back >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |