浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

耳鼻科、眼科、内科

家庭訪問が終わったら次はそうくんの通院でした。



最初に耳鼻科で鼻炎の診察。
おおむね経過も良好なので、あと1週間投薬して終わりです。


IMG_3765-7.jpg
次に眼科で視力の検査。
キテレツ大百科!みたいでしょ。(笑)
学校での検査で引っかかったのでお医者さんで検査です。
結果は強い近視・・・。去年までは1.0以上見えてたのに。
今年は0.1まで悪化してました。
遠くを見るときだけ眼鏡を使うように指導されました。
ニンテンドーDSのやりすぎか?? 
そんなに長時間、毎日させてないのにね。
私よりも視力が悪い模様。。。

最後は内科。
お母さんにバトンタッチして只今診察中。
天神橋6の商店街で回転寿司食べて帰ってくるらしい。
私とりょうちゃんは昨日の残り。。。カラアゲ。。。


自分の事じゃないけど疲れました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<桃にしました。 | ホーム | FMトランスミッタ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |