浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

大阪駅が変わってる・・・

ランチをまっちゃんと食べるのにJR大阪駅で待ち合わせ。



IMG_3777-7.jpg
駅の一番上には新しい待ち合わせスポットです。
GWには猛烈な混雑だったのですが、今日は普通でした。
おのぼりさん状態の私はカメラ片手に何枚も撮影。
同じような人が沢山いてました。


IMG_3781-7.jpg
まっちゃんのおごりで阪急梅田駅上の17番街でバイキングランチです。
まっちゃんも食が細くなりました。今日は山盛り食べてませんでした。
余り食が細くなると逆に心配です。(笑)
その割には身体が大きくなっているような・・・・・・。
自然食がメインのランチでした。
私は甘いものたくさん食べました。
まっちゃん、ご馳走様でした。


帰りにお茶してお別れしました。
最近の事、仕事の事、遊びの事、子供の事。
まっちゃんと会うのは3か月ぶりかな。
また自転車にハイキングにお付き合いください。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<オイルくらいは | ホーム | う~ん微妙・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |