浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

人慣れしすぎた

免許更新の待ち時間の間、外のベンチでパンを食べてると・・・


スズメが数羽やってきました。ほとんどは私のこぼしたパンくずを
待っている様子でしたが、中にはかなりヤリ手のスズメが居てました。
人間もスズメも図々しい奴はどんなことしてでも手に入れよる。

IMG_4035-7.jpg
距離が近すぎてボケちゃいましたが、ホバリングしながら奪いました。

後ろに座ってたネエチャンはうかつにも自分からパンちぎって与えたもんやから、
スズメとハトの大群に襲われてました。(笑) 見てて面白かった。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<ぶらっと南森町 | ホーム | ¥4100-也>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |