浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

納車日決定!!!

当初よりも遅くなり、26日の午前中になりました。
希望ナンバーにしたら遅くなりました。(笑)
ナンバーはバリアントと同じ嫁の誕生日です。

何とか結婚記念日の27日に間に合いました。

忙しい中、日程調整してくださってありがとう。

納車が見たいとおっしゃる奇特な方は朝一でなにわ車検場へお越しください。(笑)




スポンサーサイト

車ネタ(G2) | コメント:2 |
<<これぞ手ぶら | ホーム | 可愛いので・・・>>

コメント

時事(Jizi)さん、いらっしゃいませ。

大変にご無沙汰しております。

そうなんです、もうすぐ納車でムラムラしています。
G2の楽しさを味わってみたくなりました。
といっても素のCiですのでGTIみたいにカッ飛ぶことは出来ませんが・・・。(笑)

どこかで待ち合わせてドライブしましょう。
2011-05-21 Sat 19:29 | URL | ほーいち [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
同じ2灯
納車日まで秒読みになりましたね。
ドライブしょうかな
2011-05-21 Sat 16:44 | URL | 時事 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |