浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ラジコンやのに・・・

雨も上がり、子供たちは退屈そうでしたので、
りょうちゃんとラジコンしました。


といっても本格的なのではなく、子供用の小さなラジコン。
消防庁カラーのハイエースです。ローダウン、扁平タイヤ。

IMG_4057-7.jpg
で、ラジコンのはずなのですが、りょうちゃんがアンテナを
つぶしてしまったので応急で手芸用の編みかぎ針を差し込んで使いました。
電波が飛びにくいので5メートルも離れれば電波は届きません。
なのでりょうちゃんはずっとついて歩いてました。(笑)
20分ほどで歩き疲れて家に帰りました。。。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<Jr Beetle 嫁ぎます | ホーム | 錯乱坊>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |