浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ルームミラー

意外と近くにありました。


車を買ったスピニングガレージさんには在庫切れでしたのであちこち探してたら、
意外と近くにありました。出かけたついでに買ってきました。

IMG_4069-7.jpg
吹田のネバーランドで購入しました。
小さいサイズ(220ミリ幅)で¥3200-。
大きいサイズは在庫切れでした。

健康の為、江坂駅から歩きましたが結構遠いのね。
往復歩いて疲れました。。。
スポンサーサイト
車ネタ(G2) | コメント:0 |
<<洗車して | ホーム | Jr Beetle 嫁ぎます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |