浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

5年ぶり???

登録にお付き合いすると、車の査定に来られる方が居るとのことで待っていると、


IMG_4091-7.jpg
隣にカッチョエエGTIが止まっています。
キャンバー見る限りサーキット仕様車両です。
で、車を手放そうかと考えている方を見ると!!!
な・な・なんと、5年ほど前にTDMや朝練で
ご一緒したどんちゃんさんでした。(笑)
余りにも偶然でしたのでトリハダ立ちました。
世の中広いようで狭いもんです。
G2GTIを購入したのは知ってたのですがまさか
今日、来る方がどんちゃんさんだったとは・・・。


IMG_4110-7.jpg
おもいきり漢な仕様になっているGTIでした。
脚はビルのクラブマン、ニュースピのバーが上下に、
カムも変えていらっしゃるようでかなりの爆音に仕上がってました。
エアコンも取っ払って、レカロのバケットが綺麗に収まっていました。
ホント、あまりにも突然で偶然でしたのでお互いに2度見してました。
いやぁもう笑うしかないですよ。
聞けばしばらくはサーキットはお休みで処分を検討されているとのことでした。
G4GTワゴンは所有されているとのことでした。
また機会があればウダウダにいらしてくださいね。
楽しいうれしい納車になりました。
お疲れ様でした。
なんだこの車高の違いは・・・。(笑)



いやぁびっくりした。。。(笑)


スポンサーサイト
車ネタ(G2) | コメント:2 |
<<明日から18年目。 | ホーム | 南港へ納車に>>

コメント

どんちゃんさん、いらっしゃいませ。

調べてみたら朝練は6年前でした。
凄い偶然でしたね。
ホント世の中広いようで狭いです。
お会いできてうれしかったです。

また、お子様が成長されたらG2に戻ってきてください。
またウダウダ、朝練しましょうね。

例の自転車屋さんは値引きとか関西乗りには応じない雰囲気です。色々と自分に合うチャリンコ屋を探してみてください。

こんな近くにエエ車あったんやなぁ・・・って思った出会いでした。(笑) 
2011-05-29 Sun 09:53 | URL | ほーいち [ 編集 ]
いやぁ、ほんとびっくりしました(^^;
すごいタイミングでの再会でした。

僕のG2は翌日、東京へドナドナされていきました。
未練がましく思い出すと吹っ切れないので、もともと2台も所有出来る器じゃなかったよな、とすっきりした今の生活に馴染もうと生活を衣替えしています(;;
↑泣いとるんかいっ!

あ、雨明けたら教えてもらった自転車屋さん回りしてきます♪
2011-05-29 Sun 01:59 | URL | どんちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |