浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

G2の感想

暫く乗ってみての感想ですが、楽しい、愉快、気持ち良い、無駄がない。



アイドリングが高いとか、ヘッドライトに水が溜まるとか、
2ドアなのに運転席シートが前に倒れないとか、
走っててテールランプの内側の電球盤が外れたとか、
ECUのカバーが外れてワイパーゴキゴキ音が出るとか、
色々と不具合出てますがそれでも楽しい。(笑)

R32と同じような愛着が出そう。
R32は普通に走るとメチャ速いけど真剣に飛ばすとメチャ遅い。
G2も、
普通に走ると痛快で楽しいけど飛ばすとメチャ遅い。

質実剛健なところは今も昔も変わってないですね。
パワーウインドも電動調整ドアミラーもフォグも不要です。

22年以上経過してる車とは思えないくらいの丈夫さが凄い。

乗っていて車に傾注する量はかなり多くなった。
大袈裟かもしれないが、R32でサーキット走っている時くらい傾注してる。
何が起こるかわからないと常に考えながら乗っている自分が居ます。

それでも楽しい。
不思議な魅力いっぱいの車です。



車ネタ(G2) | コメント:0 |
<<アイドルスタビ純正戻し | ホーム | アイドルスタビ交換>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |