浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

G2芦有オフ

IMG_4338-7.jpg
8時集合なのにアホな私は7時に到着。。。
ひとり寂しく時間を潰す・・・。(笑)



IMG_4342-7.jpg
暫くしてichikawaさんが到着しました。
昨日、洗車したとブログアップされてたのでピカピカ具合が楽しみでした。
ご覧のとおりで、鏡面仕上がりです。黒は手入れしてるとカッチョエエ。


IMG_4353-7.jpg
で、M3ご一行が大挙して芦有入口にやってきたので肩身が狭くなって
待ち合わせ場所へ移動しました。いつもの芦有の展望台です。
8時には4台集まってました。遠いところから森さん、お疲れ様です。


IMG_4379-7.jpg
今日は駐車場が満車になるくらいの盛況で、止めるところも無い状態でした。
一般の観光客が止められない状態。(笑) まぁ、譲り合いですな。


今日の参加者は、

IMG_4359-7.jpg
6型 森さん、


IMG_4355-7.jpg
5型 ichikawaさん、(ジェッタ)


IMG_4356-7.jpg
4型 カイチョー、


IMG_4376-7.jpg
4型 てらてらさん、

3型 該当なし、(笑)


IMG_4357-7.jpg
2型 ほーいち、


IMG_4367-7.jpg
6Rポロ しらいしさん、


IMG_4360-7.jpg
アルファ・スパイダー・ベローチェ シマムラさん。(カイチョーのお知り合い)
イタリア車はどこか色っぽい雰囲気を纏っていますね。
セクスィーなお車でした。1992年式??


試乗会あり、観賞有りの楽しいウダウダでした。

10時半ころに下山していつものロイホであだちさんと合流。
あだちさんはわざわざ電車で来てくださいました。
2時間ほどウダウダして解散となりました。

皆様、お疲れ様でした。
また涼しいところでウダウダしましょう。
山の上は涼しかった。



車ネタ(G2) | コメント:6 |
<<秋田美人 最近のお気に入り | ホーム | アイドルスタビ純正戻し>>

コメント

てらてらさん、まいどです。

そうなんですよ。消し忘れしやすいところについてます。
軽いって楽しいです。

木曜アサイチにベンチュラに入庫します。
アイドル上昇を診てもらいます。

2011-06-06 Mon 21:10 | URL | ほーいち [ 編集 ]
大幅遅刻すんませんでした。
う~ん、確かに軽いですね。
エエ感じでした。はじめてG2に乗りました。
ライトスイッチがどこにあるか分からなくて
あせりました。あの場所ってちょっと使いづらいっすね。
ドイツ人設計にしては・・・ちょっと(><)
また次の機会にゆ~くりと拝見させてくださいませ。
2011-06-06 Mon 10:33 | URL | てらてら [ 編集 ]
ichikawaさん、まいどです。

お疲れ様でした。
下道で帰ってたんですね。
ちょっとびっくりですが高速よりも今は空いていて快適かもしれませんね。
また機会があれば軽い車に乗ってください。

また集まりましょう。
2011-06-06 Mon 09:50 | URL | ほーいち [ 編集 ]
あだちさん、まいどです。

お疲れ様でした。
わざわざ電車でありがとうございました。
意外と快適で楽しい車です。
また走り倒しに行きましょう。
2011-06-06 Mon 09:48 | URL | ほーいち [ 編集 ]
お疲れさまでした。
今日は試乗させて頂いてありがとうございました。
やっぱりゴルフ2はイイですね!
またどこかに走りに行きましょう!
2011-06-05 Sun 21:07 | URL | ichikawa [ 編集 ]
送っていただき、ありがとうございました。
乗り心地がいいですねG2。
また走りに行きましょう!
2011-06-05 Sun 18:14 | URL | あだち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |