浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

デスビ、エアフロ異状無し

明日、健康診断に出す前に自分で診れるところを点検してみた。
デスビは綺麗、接点も綺麗。
エアフロセンサーも多分異常なし。

で、ちょっとアイドルスクリューを閉じてみた。
90度閉めて、現在は1回転開き。
意外と安定、エアコン入れてもストールしない。
しかしエアコン切ると1000回転でちょっと高め。

上昇しそうな気配があるが、1秒ほどで戻ってきます。
スロットルボディーの外側も洗浄してみた。
デスビも洗浄してみた。

G2わからん。

でも、バイクみたいでイジるの楽しい。

明日、持ち込んで症状発生しなかったらどうしよ。。。(笑)
まぁ不具合ってそんなもんかな。



クルマメンテ(G2) | コメント:0 |
<<放置プレイ決定~ | ホーム | 住民税>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |