浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

私も涙目・・・

IMG_4525-7.jpg
雨中走行で涙目になるヘッドライトレンズのコーキングをやろうとおもい、
外そうと思った矢先に簡単に外れて落として割っちゃいました。(涙・・)
放置してても近い将来コロッと落っこちてしまったことでしょう。

あ~痛い・・・、懐もいたい・・・。
私も涙目になりそうです。。。

早速スピニングさんに連絡して中古のレンズを送ってもらうことにしました。

念のため大丈夫だった左目も確認しましたが外れなさそう。

昔の車は運行前点検をしなければならなかったのも解る気がする今日この頃。。。

ポロッ、
コロッ、
ガシャッ。。。。
キャーーッ。。。
スポンサーサイト

クルマメンテ(G2) | コメント:0 |
<<高速¥1000-独り言 | ホーム | 子供たちの寝姿>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |