浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

お呼ばれ

まっちゃん宅へお呼ばれしてきました。



急にりょうちゃんが発熱したのでお母さんと交代で自宅を出ました。
遅くなってごめんね、まっちゃん。
美味しい行列できるお菓子とビンゴ景品のビールを頂きました。
なんで自宅でビンゴ??そんな疑問は考えないように・・・。(笑)


IMG_4637-7.jpg
健やかな表情で眠るまっちゃんジュニア。
可愛過ぎて持って帰ろうかと・・・。(笑)
顔出しOKやね???

今日は本当にありがとうございました。
奥様、みーちゃん(勝手に命名)にも宜しくね。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<虫だらけ | ホーム | お守りを訪ねて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |