浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ランチバイキング

4日ぶりの更新です。
雨が降って蒸し暑い。


たっちゃんとまっちゃんとランチバイキングへ行ってきました。
ハイキングが雨で中止になったのでオッサン3人でランチです。
中華バイキングだったので色々食べて1500円也。
食後にサンマルクして解散してきました。
まるで女子会。


3人の近況を話したり、前職場の話しを聞いたりしました。
更なる転勤や差額補てんが無くなると聞きました。やっぱりなぁ。。。
親が破たんして、給料貰いすぎやって言われたことあるけど、
現場は何も悪いことしてない。言われたとおりに働いただけ。
それなのに後ろ指刺され、職場も追われ、残った人には更なるカット。
とんでもない現実です。経営者の責任なんて微塵も感じられないですな。


それはさておき、まっちゃんはいつものごとくよく食べてました。
多分、元取ってるでぇ。
そんなこんなで楽しいお昼時でした。
また食べに行きましょう。




スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<節電効果??? | ホーム | オイル交換>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |