浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

節電効果???

先月(6月)の電気使用量は 333Kwh

前年同月の使用量は 416Kwh

前年比20パーセント節約になりました。

私がずっと在宅してて電気使ってると思ったんですが、去年より減ってました。
節約に心がけてたけどそんなに減らした気持ちはありませんでした。
多分、全くエアコン使ってないからだと思います。
今年は除湿も冷房も使ってません。


ちなみに去年の夏はメチャメチャ暑かったので7月は500Kwh超えてました。
今年は去年の6月並みを目標に減らさなきゃ。
スポンサーサイト

雑多ネタ | コメント:0 |
<<250キロ・・・ | ホーム | ランチバイキング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |