浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

近江八幡

気分転換にドライブにお付き合いしてもらいました。


まぁ暑かったこと暑かったこと・・・。
帰宅して調べてみたら大阪よりも暑かった様子。
G2エアコン全開で何とか冷える状態。
もう少し風が出てくれれば緩和されそうな感じ。


IMG_4809-7.jpg
水郷と近江商人の街並みも暑くて観光客もまばら。
ちょっと行き先をミスったな。(笑)
今日は元後輩のあられさんに付き合ってもらいました。
暑すぎて写真はここで撮ったもののみ。

紫外線、暑さに気を使わなければならないのに、
呑気な私はG2で出かけました。
ちょっと暑かったんじゃないかとちょっと気になりました。

ぶらっと歩いてソバ食べて、アイスクリーム食べて帰ってきました。

何度も書くけど暑かった・・・。
暑い中、お疲れ様でした。
今度は涼しいところへ行きましょう。。。


往路は吹田から京都東まで名神、湖西道路で真野まで行き、
琵琶湖大橋渡って湖岸道路経由で近江八幡。
帰路は竜王から名神、京滋バイパス、第二京阪で門真まで。
エアコン全開で燃費は16キロくらいかな。
この車、燃費に関してはかなり優秀。


スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<朝顔 | ホーム | こどもピーマン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |